
  • 2006.12.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年のクリスマスー('A`)

いや〜久々の更新ですわ〜。
今年のクリスマスはというとですね・・・










男同士で飲み会だぁーーーーーー・・・
というオチでした・・・イタタ・・・
もう先週彼女とケンカしなければ・・・こんなことには・・・
まっ、これからもドーンと構えて生きてぇと思いやすっ!

最近はスロットにハマッてて、旧北斗が上海では楽しめるんですねぇ・・・シシシ・・・
ガッポリ、ガッポリ・・・シシシ。

まぁ来年もどうかこのくだらない日記に付き合ってやってくださいw
ではよいお年を^^ノシ

最近のこと・・・

いや〜


















まったくもって、暇いです☆


















生活がマンネリ化気味になってまいりました!ハハハ
てか早くバンドで練習したいー><
ドラム叩きてぇ!!!
よしもっと上海人とつるもー☆

しばらく休止

新居に移転しましたー。でもネット接続してませーん。今は友達の家の回線を使って日記を打たしてもらってますw
もう少ししたら復活するかと思われなので(ぇ 今後ともこのくだらないブログをよろしくとです

復旦ROCKERS ver2 w



我らおバカROCKER3兄弟・・・ではなく、ただ俺の持っている服を着ているだけですがw

こんなw連中と日夜、酒飲みに麻雀にクラブ遊びにと楽しんでおります。ただそれだけで

あります

It's 復旦ROCKER w



ということで復旦ROCKERリーダーのNORIです(ウソですw
まぁただのHARDROCK好きの仲間ですが、楽しく上海を満喫しております。

in 上海

ようやく留学先の上海で落ち着くことができました・・・。
なので、向こうでの写真を掲載しました。(↓に掲載) 即興で撮ったものなので、どうでもいいものばかりですがw
それと、誰か写真のうまい圧縮の仕方を知っている人がいれば、教えてください。(どうしてもボヤけてしまって・・・orz

早速海賊版CD購入w



早速海賊版CDを購入しましたw 後ろの2枚は高校のときにバンドでコピーしてたGUNS N' ROSESというバンドのCDです。まぁこのアルバムはGUNSの中では微妙なものですが、
中国版を持っていれば、後で日本でネタに使えるかな〜と思って買いましたw1枚10元(日本円で150円です)と激安ですしねw
そして一番上にあるのが韓国DJMAXでおなじみのアーティスト「KOYOTE」のCDです。まさかこんなところでお目にかかれるとは思っても見なかったので,即購入ですw

中国のファッション雑誌



中国のファッション雑誌です。中国は日本と違ってブランド順ではなく、カテゴリー順のものが多いです。

寮から見える風景その1



寮の部屋のベランダからの撮影です。飛び降りたくなりますね

復旦大学寮その2



地上23階ありますwでかいです。ちなみに俺の部屋は16階になりましたw

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM